読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルアー始めました

2016年に来沖以降、沖縄のルアー釣りの魅力にズボッとはまり込んだ管理人の釣果をつらつら書くブログ

これまでのあらすじ

ハイサイ

みなさんこんにちは。

ぎんと申します

 

当方沖縄でルアー釣りをメインにさせてもらってます😎

 

生まれは福岡、そしてカナダへの移住を経て2016年の春から沖縄へ..

 

福岡での釣り、カナダでの釣り、そして沖縄での釣り

たくさん経験しました

 

まあ元々そんなにガチで釣り好きってほどではなく...   知識もそんなにないわけですが。笑

 

福岡ではシーバス、カナダではアトランティックサーモンだとかバスだとかの釣りについて行ってちょこっとしてただけなんですね

 

ところが!

 

沖縄に移住した今年の春、真の釣り好きなある男との出会いで当方完全に釣りにハマるわけです笑

 

それから約8ヵ月。

釣りに行っていって行きまくる大学生活してます😎😎😎

 

そんな自分がブログを始めた理由は自分の釣果を記すため、そして全国の釣り好きと繋がるため!

 

文の才も釣りの才もないですが、ポツポツ書いていこうと思います笑

 

よろしくお願いします!🙇🙇🙇